Julie Pietri est une "sexygénaire. Karine Ferri a changé de vie Artiste chanteur, Auteur/compositeur. Favorites . Vous ne savez peut être pas que par définition une secte est Son mari est un latin, un italien, autoritaire et violent. Quel savoir gigantesque. Elle fait toujours fantasmer les hommes.Elle était une élève surdouée elle a eu le bac C à 16 ans et avec mention.La chanteuse blonde, ambassadrice de Disney, a grandi au sein de C'est le grand-père de Douchka,  le père de Pascale Petit (actrice de cinéma), qui a été le premier à entrer en contact avec la secte. Douchka Esposito Officiel 4,529 views 3:34 Bossa Cafe: Elegant Coffee Bossa Nova - Relaxing Accordion Cafe Music Instrumental Cafe Music BGM channel 1,240 watching Hometown.
Others With a Similar Name. No Pages to show. or.

Abonnez-vous pour être averti des nouveaux articles publiés. Tourmentée, très dépressive, Douchka se drogue, divorce et tente de se suicider.En 2005, c'est pour échapper à un homme violent qu'elle participe à la "première compagnie" avant de retomber dans la spirale infernale de la violence conjugale.Si vous êtes un admirateur de cette déesse vulnérable, vous pouvez vous procurer son autobiographie qui vient de sortir et qui s'intitule "Mes ailes brûlées" (éditions du Rocher).Dans son ouvrage, elle explique avoir renoué avec la secte, une secte très dangereuse, elle fait partie de la liste noire des sectes répertoriées par l'Etat. Live now ; … Douchka Esposito - Rien ni Personne - Duration: 3:44. Ils auront Douchka. j'en ai acheté plusieurs.

Ershad Lucian 28,817 views. To connect with Douchka, sign up for Facebook today. ご無沙汰しております。mariママです最近息子がまったくパソコンを触らせてくれません。パソコンを開くと何故か息子【○○ちゃん←自分の事ダンスしたい!】と無理やりパソコンでYouTubeを出させます。そして話題の韓国のエクササイズを再生しろと何度も言ってくるのでしょうがなく諦めている毎日ですほぼ毎日パソコンを開くたびにエクササイズに移行されている私。見ている動画はそう。あの話題の【2週間で10キロやせるエクササイズ✨】毎日いい汗をかいていい運動になって良い機会になっている訳ですが…まぁなんと言う事かまったく痩せないこんなに改行入れなくても分かっていたよね。ごめんなさい。スクロールと時間無駄遣いさせましたそんなことはさておき。そのエクササイズにハマっている息子の話。先日息子が蜘蛛を怖がりパニックになったという記事を書いたのですが…↑先日すぎますが一応記事貼っておきます。笑男だ。強くなれ。『男だ。強くなれ。』おはようございます最近も相変わらず息子が早起き。mariママです息子が最近早起きでつらい。早起きは三文の徳とか言…ameblo.jpそのあと怖がりはどんどんエスカレート毎日部屋で、外で事あるごとにキャーキャー、ワーワー怖いと騒いでいますます一つ目。エアコンの風に揺れるホコリ。二つ目。部屋に落ちている髪の毛。これを見つけるたびに息子【ママ!怖い!】と私にしがみついてきます。一応毎日掃除機かけて水拭きもしています。それでもやっぱり出てしまうしょうがないゴミたち。それを小姑かのようにちまちまと…しかもね、何を見て怖がっているかわからない私はもしかしてまた蜘蛛?とかもしやムカデ?だなんてすごい恐怖に怯えてその息子が怖がる物体を確認しに行かなきゃいけないんです。毎日苦痛で苦痛でキレそうです他にも久々に公園に行ったら大泣きして私にしがみついてくる息子。何かと思ったら怖がっていた物体は蟻え…子供って蟻手でつかんだり踏んづけて←最低遊ぶもんじゃないの?そして蟻から無事脱出してもまだ怖がる息子。芝生も怖いんだってもう知らね終わり。最後まで読んでくださりありがとうございますまた見て頂けたら嬉しいです↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓おはようございます最近も相変わらず息子が早起き。mariママです息子が最近早起きでつらい。早起きは三文の徳とか言うけどさ…三文払ってでももう少し遅く起きたいちなみに皆さん!三文っていくらかご存じですか?私分かんなかったので調べました笑90円だって。うん。私払うわだから1時間でも長く寝させてそんなことは置いといて最近暖かくなってきて虫が増えてきましたよね…私は田舎育ちなので虫にはわりかし強めムカデだけは勘弁してもらいたい↑ムカデ見たことありますか?最強に寒気しますよ。笑ってくらいで女子の大嫌い代表のゴキブリを見てもふーん。って感じ。ただどの虫においても叩くのは嫌なので見逃す対応。←そんな私から生まれたはずの息子がどうも虫嫌いらしい完全に旦那に似た模様。先日お散歩をしていて私のかぶる帽子に蜂が止まっただけで大パニック。目の前の蜂から逃げて私に抱き着きたいのに私に蜂が止まっているからどうしていいのかわからず半べそで地団駄。蜂がいなくなったら私に抱き着いて続きの散歩は一切歩かないそのあとも近くに蜂が来るだけで抱っこしていてもワーワーギャーギャーはぁ情けない男。そんな息子が昨日部屋で大きめの蜘蛛を発見してしまった。生まれて初めて見る蜘蛛に息子はその場から動けず固まっていた異変に気付いた旦那さんが無事退治したのですがしばらくパニック状態の息子。息子【くあ!くあ!くあ!】↑蜘蛛と言っているのか怖いと言っているのか謎。多分蜘蛛の存在はYouTubeで知っている。笑と連呼しご飯も食べれない状態がすんごく長い間続いていましたはぁ小さい子って手で虫捕まえてるイメージなのに。ダンゴムシとか手の上で転がすもんじゃないの?私はそういう自然派な息子に育ってほしい訳よ。なのにさ、この人まで旦那【さっき蜘蛛いた場所ウエットティッシュで拭いといて!】え?なんじゃそりゃ私【蜘蛛がいたくらい汚くない!】旦那【イヤ、汚いでしょ!】↑即答。そこで蜘蛛叩いて潰した訳でもなくただ蜘蛛が通った道だよ?そんなに汚いですか?汚いと思わない私は不潔ですか?まぁ、とりあえずしばらく旦那と離れて合宿させる以外息子の虫ビビりは治らなそうだ終わり。本日も一日ファイトです!!!↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんにちは息子がYouTubeに夢中で平和なmariママです今日の夕飯は唐揚げもう少ししたら作らなきゃねえねえご飯の支度してたらクレラップにフワちゃん見つけた笑これってもしかしてみんな知ってる話?流行おくれだったらごめんなさい。笑勝手に見つけて喜んでいました。さっきね息子がYouTubeを見ているのを横で覗いて思ったこと。YouTubeっておもちゃを使ってやっていたり子供が演技みたいのをしていたり…色んなチャンネルがあってどれもこれもテレビの番組みたいにすんごく編集されていてとても真似できないよね30分くらい見ていてどうやって見つけたわかんないけど今日出会った一つの動画。そんなに再生回数はないけど家族みんなでケラケラ笑ってお医者さんごっこしている動画個人的に結構これ好きだわぁ動画って完成度も大事だけど家族みんなで楽しそうにやっているほうが魅力的じゃないですか?完成度が高い動画ってすごいけど家にいても動画。旅行先でも動画。それって子供としては楽しいのか心配になる結局はどっちの動画もすごいんだけどね真似できないし、息子が喜んで毎日見てるしYouTubeを作っている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです私が小さいときにはなかったからなぁ…Eテレとかひたすら見てたもん!今の子は沢山見るものがあって羨ましい勉強にもなるしねそんな感じです。安定のまとまり無し。笑今日もお疲れ様です今週一週間頑張りましょうっ↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんばんは雨で残念なmariママです3日間くらい晴れが続いていたので久々な雨ですね!!でもやっぱり晴れが好き洗濯物がね←タイトルの件。なにかと思いますよね安全線。これ息子なりに新幹線と言っているようです私は息子語に詳しいので←分かるのですが他には非常に難しいようで…↑当たり前。先日実家に行ったときにばぁばに靴下を履かせて欲しかった息子。あ、ちなみに息子の話す靴下は救急車に聞こえます息子【救急車、安全線!】と何回も息子はばぁばに言っていたもちろんばぁばには息子の言葉通じませんばぁば【ん?救急車と通った?】ばぁば【安全線?】まぁそうなるわなこの時息子が手に持っていた靴下にはプラレールの電車の絵が付いていたそもそも新幹線すらどこにもないわけちょっぴり応用問題だったね笑。【救急車、安全線。】↓【靴下、新幹線】↓【靴下履かせて!新幹線の!】正確に言うと新幹線の柄じゃなくて電車の柄だけどね。てな感じの回答が正解となる何回聞いてばぁばには分からなかったようで苛立つ息子、困り果てるばぁば数分後実家で動きたくないモード←の私はしょうがなく息子に靴下を履かせましたとさ。笑終わり。本日もお疲れ様です↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんばんはお腹いっぱいmariママです食べちゃダメと思いながらも沢山食べちゃう日々・・・なんとかしなきゃコロナ明けに体重が元に戻らなくなるタイトルの件。最近更新できていないと思って…フォローしてくださっている方すみません。もし更新を楽しみにしていてくださる方がいらっしゃったらすみません私は以前に書いた通りブログで頑張ってランクインしたい!身バレするくらい有名になりたい!と思っていました。もちろんその気持ちは今も変わりません。ランクインしたくて、有名になりたくてとにかく記事を書かねば!沢山更新しねならぬ!と毎日少なくても3回は更新をしようと頑張っていましたが↑自分で言うなこのままでは息子に我慢させる時間が増えてしまうと思いました。なので少し更新頻度を減らそうかなと…勝手に作った義務ですが勝手に変更させていただきますこれも息子との時間を大切にするため!これからも読みたい!と思っていただけるブログを目指して更新していくので見て頂けたら嬉しいです!自分勝手な報告でした。すみません。本日も終わり!お疲れ様です今日から一週間頑張りましょう!!!↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんばんは子育てから学ぶことが多いmariママです子育ては親も成長する!とよく言いますよね日々実感です少し前の出来事。お昼寝から目覚めてリビングでお茶を飲んだ息子。飲み終わって息子がテーブル(息子が背伸びをしてギリギリ届く高さ)にストローマグを置いた瞬間。置き方が甘かったためかテーブルから勢い良く私の足にストローマグが落下お茶が入っていて重かったからか落ちた場所が小指だったからかすんごい痛くて思わず私【いったーい!】と叫んでしまった息子は大きい声にびっくりしたのか大大号泣しばらく泣いていたけど私【大きい声出したからびっくりしたね】私【ごめんね】って謝り続けてなんとか息子の機嫌を取り直し息子はおやつタイム今日のおやつは息子の大好きベジたべる&甘栗息子【あかー!みどりー!】だなんて叫びながら叫び声の詳細についてはこちらの記事→色の勉強ができるおやつ。20分くらいたった頃突然私に向かって歩いてくる息子…。息子【ごめんね】息子【痛いの痛いのバイバイ!】って私の小指なでなでしながら言ってきたもう忘れてたしそもそも息子のせいだとは私はあまり思っていなかったのに…でもきっと息子はおやつ食べながらも心の中でモヤモヤしてたんだなって大人でもそういう事ってよくあるなぁって思ったそしてそこで謝れる息子って私より大人だなって思った私は時間がたてば経つほど謝れなくなるから悪いことしたらごめんねするんだよって教えたのは私なのに私より息子のほうが上だったこのまま優しい子でいてくれたら嬉しいなパパさん、ママさん本日もお疲れ様です明日もファイトですっ本日の深夜で楽天スーパーセールは終わり買い忘れはありませんか?セール内容などについて分かりやすくまとめてあるので是非見てね↓↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます少し前に若槻千夏ちゃんが言っていた事が当たりびっくりなmariママです千夏ちゃん【へらへらしてる男は不倫する。】今世間を騒がしているニュースを見た時すぐにこの言葉を思い出したまだ週刊誌出てないから真相はわからんけどさ、マジかぁって感じだよね私的に渡部さんは不細工じゃないしお似合いだなぁって思ってたのにまぁ所詮人の事。知らない私が口を出すことじゃないね。でも母親も昔言ってたわ。【イケメンはチヤホヤされていることに慣れているから浮気しない。】【不細工はちょっとチヤホヤされるだけで調子こいて浮気する。】私は若槻千夏ちゃんの意見も母の意見もあってると思う。世の中がへらへらしていないイケメンだけになったら平和ってことかそりゃいろんな意味で【平和】になるねうん。どうでもいい話。バイキング見てたらこのニュースやってたから記事にしただけです。それにしても何回見ても佐々木希ちゃん可愛い女神さて午後も頑張りましょう!!!楽天スーパーセール本日最終日だよ買い忘れないか最終チェックにROOMみてくれたら嬉しいな↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓最近息子のS探しに付き合っているmariママですS探しとは何か。最近息子が勝手に作った遊びです息子はローマ字の【S】がお気に入り詳しくはこちらの記事→息子のお気に入りの言葉。『息子のお気に入りの言葉。』おはようございますおいしいクッキーが食べたいmariママです昨日スッキリ!で山ちゃんがクッキー作っていたのを見たらクッキー食べた…mariママは私です(*´꒳`*)✨いつどこでも【S】を探している息子。ドライブをしていても後部座席から息子【Sないねぇ】とか息子【Sあったあった!やったー!】と叫び声が聞こえてくるそして息子がSを見つけた時にはそのSがどこにあるのか所かまわず私は探さなければならないドライブ中に関しては完全によそ見をしなければならない。辞めたいこのSブーム。いつまで続くのだろうか相変わらずあいうえおはわからずのまま別に私は英語を教えていない。こどもの頭の中は本当に謎だスーパーセール中の私の楽天ROOM。本日はママさんのお助けアイテムばかり!是非来てね本日もお疲れ様です↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓おはようございます完全に楽天市場の戦略にハマっているmariママですまだお買い物は途中ですが経過報告。笑まずは毎回買う洗顔せっけんどろばーゆ泡立ちがすっごくいいからお気に入りコスパがいいのも魅力的だよ楽天24で日用品のお買い物!とにかく毎月段ボール何個分も買っているまとめ買いがお得だし10%オフクーポン、15%オフクーポンが毎回配布されるので日用品はほぼ楽天24さんで買っちゃいます30%オフクーポン配布中で飛びつきましたもつ鍋、辛子明太子、ゆずいか明太、チキンカツ、とりむね 、梅ヶ枝餅が入っていたよ!ボリューム満点で大満足!我が家のリピ米息子が気に入ってるから我が家はずっとこれですふっくら炊けておススメだよお酒を飲まない日はこれで我慢笑。楽天市場で大人気の炭酸水私はこれとVOXのどっちかをその時の気分で定期的に買っています息子の大好きな野菜生活100mlがちょうどいい大きさ今日はどれにするー?って選べるようにアソートを毎回買っているよ毎月楽しみにしている小学館さんのめばえ毎月買う前に確認してベビーブックとめばえで付録が息子に合いそうなほうを選んでるよ今回はDVDがついていたのでめばえにしました最近おしゃべり大好きだしこのシリーズの絵本大好きな息子にこれ見て言葉のお勉強楽天ブックスで月に1000円以上購入するとSPUが1倍アップするから毎月本は買っているよ息子のオムツ。そろそろトイレにしたいなぁ掃除しにくい子供の耳かきにとっておきのアイテム!めっちゃ見えるからとりたいのに息子が動く。あーあー。買いすぎたなって思うけど息子のものばっかり…。これに加えてまだ息子の子供服を見たいと思っている私。自分の服に変更しようかな終わり。今日も一日ファイトです↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんばんは数日ダウンしていたmariママです先週のはじめくらいから肩痛いなぁって思っていたけれど一気にどっと疲れが出て週末死んでいましたせっかくいい天気だったのにね…まぁコロナだからどこも行けなんだけどさ…ふと思ったこと。今年ってプールいけないのかな?花火も見れないのかな?なんだか寂しいねえ…去年の当たり前がまったく当たり前にできない今年も公園で水遊びできるといいな…この時まだヨチヨチで可愛かったなぁ今はまた違った可愛さがあるけどさて今週ファイトです↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんばんは息子の優しさが嬉しい反面困惑中のmariママです最近息子はとにかくお手伝いをしたい優しい子になってくれて嬉しいいんだけどさ。成長してくれて嬉しいけれどさ。息子のお手伝いは日々エスカレートしてきていて洗ったばかりの洗濯物をずるずると床に引きずって持ってきてくれたり包丁を出そうとしてくれたり…↑ロックが掛かっているので取れないけれど危ない。時には危険と隣り合わせで困ってしまう時もあるそんな息子の優しさで私が困っていることは半分こ。自分が食べているものを必ずと言っていいほど半分こして私にくれるそしてそのまま乾杯をして食べなければならない乾杯した瞬間に隠そうとすると今すぐ食べろと泣いて暴れる息子は食パンが大好きで焼かずに何もつけていない食パンを1日3枚以上食べるそして決まってその食パンを半分こして私にくれる何もつけていない生の食パンなんて1日にそんなに沢山食べれないしそもそもいらない最近太ったから極力食べたくないのに無駄すぎる食パンの間食食パンなんか←にカロリーをもらいたくない私。もともとは優しい気持ちからきているのは分かるよ。でも今の息子の優しさは強制も入っている。脅迫も入っている。いつまで続くのだろうか終わり。↓キッズ・ベビーのお買い得情報↓現在楽天市場ではスーパーセールの実施中!とにかくお買い得が沢山なんです特にオムツやミルクお店でのお買い物は重たいしまとめ買いができないし割引も少ないし…ネットが断然お得ですよ私はネット派!例えばこのパンパースだと★1パック731円以下!★ポイント50%以上還元❗️更にママ割ポイント3倍❗️50%=2,331円.3倍=138円合計2,193円分のポイントバック✨実質2,469円でパンパースジャンボパック3パックが買えます!こんな感じでお買い得が沢山の楽天市場!分かりやすくポイント等の計算もしてまとめてあるので見てくれると嬉しいな( *´艸`)✨パンパース以外のオムツやおしりふき、ミルクもまとめてあります!こちらは可愛い子供服!お買い得も沢山です!是非見てね本日もお疲れ様です!素敵な週末をお過ごしください!おやすみなさい↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓最近息子に一日中クイズを出されているmariママです最近の息子は息子【イヤ!】はもちろんの事息子【ちがう~!】とよく言う。ちがう~!という時のなんとも言えない表情とジャスチャーはいったいどこで覚えたのだろうか…私でもやらないようななんだかおばさん臭い感じが漂うちがう~!をよくやってくれる笑ただ否定したいだけかと思いきやたまに息子【ぴんぽ~ん!】と手で丸を作って答えるときもある。そのぴんぽ~ん!もおばさん臭くてなんだか笑える例えばどんなシチュエーションでこの言葉が生まれるかというと、息子【ママ!パン!】↑ママはパンではありませんとか言いたいところだけど2歳だから大目に見る。私が食パンを息子に渡す。息子【ちが~う!】私【じゃあこっち?】コストコのパンを息子に見せる息子【ぴんぽ~ん!】こんな感じ笑これが一日のうちに何十回とおこなわれている。24時間クイズに挑戦中今日もクイズ沢山答えなきゃいけないな。笑クイズにも土日があればいいのに笑あ、ちなみに息子【ぶー!】と手でバツを作るバージョンもあります↑どうでもいいさて本日も残り半分!楽しい週末をお過ごしくださいスーパーセール情報随時更新中!是非見てね↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓おはようございますすっかり土日モードのmariママです昨日の記事に書いた通り金曜の夜から土曜にかけて私と息子は実家。パパ朝遅くまで寝るんだろうな夜も平和だっただろうなぁ私が息子と一緒に寝なかった日は息子がこの世に産まれてから今日まででたったの一晩だけ。これが多いのか少ないのかは謎だけど未だにその離れた一晩よくパパと朝まで寝たと思う私がいるのがわかっているからパパじゃ寝ないのだろうか。夜泣きもパパじゃダメなのだろうか。息子の小さな頭の中の脳みそはまだ謎でいっぱいであるさぁ!今日は土曜日!良い週末をお過ごしくださいスーパーセール順調ですか?是非ここも見てね!↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんばんは息子の成長にびっくりな毎日を過ごしているmariママです以前から何度か書いているけれど息子はガッキー↑新垣結衣ちゃんことを生意気にガッキーと息子は言う。が好きこの間まではチキンラーメンのCMが始まると私のほうを見て息子【ガッキー!】とにニヤニヤするだけだったのに昨日いつもどおりガッキーのCMを見ていた息子は私のほうを向いて息子【ガッキー!好き!可愛い!】と言ってきたのである3つの言葉をつかえた息子にびっくりそして言葉のチョイスまで完璧子供の成長は一週間ですんごく進むよねそして成長が嬉しかった私、聞かなくていいことを息子に聞いた私【ガッキーとママどっちが好き?】息子【ガッキー!】私【ママとガッキーどっちが好き?】↑順番を逆にしてもう一度聞いてみた。息子【ガッキー!】そんな知恵までついていたとはもうオムツ替えてあげない終わり。福岡のものが今クーポン利用で30%OFF になるよ楽天市場スーパーセール実施中です!お買い得商品どんどんまとめているので見てね( *´艸`)本日は金曜日!一週間お疲れ様です良い週末をお過ごしください↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓こんにちはお昼ごはんいつも悩むmariママです息子は大のうどん好きお昼何がいいか聞くと毎回うどんを希望されるんだけど…素うどんが好きで野菜とかお肉とか卵は一切無しじゃないと食べない別添えで煮物とか出すけどうどんに夢中になりすぎると食べてくれないとき多いし困ったもんだ。最近はかまぼこが精一杯の私の抵抗しかもね普通のかまぼこは食べないからこの色の怪しすぎるミニオンのかまぼこ見た目は可愛いけど食べたほうがいいのか食べないほうがいいのか栄養面的にも気になるところそんな今日も私【お昼何にする?】息子【うどん】はい即答!午後も頑張りましょう↓楽天スーパーセールの↓お買い得商品まとめているよ!↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです楽天ROOMやっています!是非見てね↓今強化中!↓おはようございます久々に今夜実家に泊まるmariママです現在楽天スーパーセール実施中です!今日は5の付く日だしさらにお買い得にお買い物が出来ちゃいます↓どちらも注目商品が沢山です!是非見てねタイトルの件。今日すんごい久々に実家に泊まろうと思います。実家と言っても市内の車で20分逆に今まで会わなかったのは自粛強化しすぎたかな?息子も親も喜ぶだろうなぁさぁ今日は金曜日あと少しでお休み!今日も一日ファイトです↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいですこんばんはスーパーセールに燃えるmariママですこの息子スカしてるこの後20:00から開始の楽天スパーセール!年に4回の楽天マニアには絶対に見逃せないセールなんですスーパーセールアイテムについてはこちらに↓わかりやすくまとめてあります!見てね↓20:00からの半額商品などお買い得な物はこちら!今日のタイトルの件。この夏息子もサンダルが欲しいなぁ…庭に出るだけで靴下履かせるの面倒だし洗濯物増えるし…と思い先日平日だからいいかなと長期自宅に篭らせ中の息子を買い物へ連れて出ました息子は5カ月ぶりに買い物に行けれた喜びから大暴走していました一番上の写真はその時の写真です。笑格好つけちゃって息子を連れだした目的は本人がいないとサンダルのサイズが分からない為であってまた現在は外出時自粛中再開中ですそんな久々の外出に心躍ってる息子を連れて行ったのはクロックス息子が産まれる前から子供が生まれたらミニオンのクロックスを履かせたいっと思っていた私の夢をかなえようとショップへ向かいました息子はミニオンが大好きなので絶対に喜ぶなぁといろいろミニオンデザインのクロックスを履かせてみて…私【どれにする?】と聞いたら息子【これ!】えーーーーー!まさかの【カーズ】カーズ見たこともないのにしかも息子【カンカン!】カーズを消防車だと思っているご様子うーん。いいんだよ。カーズ可愛いしさ。きっともう少しお兄さんになったら好きになると思うし…でも、でもなぁ…うん!とりあえず今日は帰ろう!サイズも分かったしネットで買えばよい!と買うのを中止してしまった後日バースディに行った私なーんだ!似たのあるじゃん結局息子にはこのクロックスの偽物?のサンダルどうせサイズすぐ合わなくなるしねぇ890円で安かったし←クロックスはクロックスの良さがわかるようになったら買ってあげよう笑自分はクロックス履いているくせに←案の定息子はあの時試し履きしたクロックスだと思って履いているだろうごめんね終わり。本日もお疲れ様です明日で一週間終わりファイトです↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいですこんばんは本日20時から始まる楽天スーパーセール!楽天信者ダイアモンド会員種年継続中楽天市場大好きな私がおすすめする今からでも間に合う楽天スーパーセールのお買い得商品をまとめました!こちらはちょっぴりお急ぎ楽天スーパーセールが始まる前から始まっているスペシャル企画!!19:59までの予約で半額以下になる商品がたっくさんありますこちらお買い物の買いまわりにもカウントされる嬉しい商品なんです!!残り時間わずかなのでお急ぎ案件ですがお買い得なので是非見てみてください次に20:00からお買い得になるアイテム楽天スーパーセールは半額アイテム2時間限定で使えるクーポンの配布ポイント10倍などイベント盛りだくさんおすすめ商品をどんどんこちらにアップしていきます父の日のプレゼント買いましたか?お父さん待っているので買ってあげてください笑今話題の夏マスク楽天市場での人気商品を比較しましたマスク熱中症を防ぐためにもこの夏欠かせないアイテムになりそうです取り急ぎでしたが以上楽天市場のおすすめ商品でしたmariのROOMはこちら!こんにちは最近息子の味覚が心配なmariママです息子はお米が大好きなのですが最近白米ではなく味変にハマっている茶碗一杯のご飯にふりかけ3袋使うんだけど絶対ヤバいよね。塩分取りすぎだよね。でもね、ふりかけもう終わり!っていうと息子【チャップー!!!】って今度はケチャップかけるって怒り始める参っちゃうよね。本当はちゃんと辞めさせなきゃいけないんだろうけど怒るとそっから長いしどうせマイブームなだけで飽きると思うしもう諦めてる。ダメ母なんでねさぁ本日も半分終わりダメ母も頑張るから一緒に頑張りましょあ、本日から楽天市場でスーパーセールやるよ!!!お買い得商品たくさんまとめてあるので見に来てくれたら嬉しいな↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいですおはようございます最近アメブロ、Twitter、ROOMもう訳の分からなくなっているmariママですもうSNSについていけない。笑タイトルの件。息子と一緒にごっこ遊びしているとよく聞く言葉。息子【あっかっかー。】わりかしすぐ息子語の意味は解釈できる私でもこれは相当解釈に時間が掛かったよく【いらっしゃいませー!】のあとに言ってるんだよね・・・分かりましたか?分かったあなたは息子の母になる権利を差し上げます↑絶対にいらないでしょ笑答えは【ハンバーガー】でした確かにあとで考えるとドライブスルーごっこ時によく言ってたわぁやっぱり2歳児の言葉は難しい終わり。⬇️今日の19:59までの⬇️予約で半額以下になる商品集めました!今日も一日ファイトです↑これポチっとして欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すんごく励みになります頑張れます⬇️クリックでblogの更新通知が届きます❗️フォローして頂けたら嬉しいです